2011-01-01から1年間の記事一覧

犯人

久しぶりの更新になるけど。好きな画像載せておいた。やべぇな…最近下ネタが抜けない(汗)誰だ…こんなに俺を下ネタ化させた奴は!?犯人を捜せ!って…俺か。

散髪

髪切りたいなぁ…て最近思うけどさ、 みんなはどんな髪型好み? 俺は、自分がロングストレートっての? ま、それ。 でも、男子だったら、肩くらいまでが嬉しいね。 ↑なんだコイツw

半袖

寒。 うん。 南国だってね、南国にしか住んだことのない俺らにとっては かなり寒いんだけど。 北海道とかの人来たら 「暖け〜」て言うかもしんないけど、 すげー寒い。 でも最高9度。 北国からしたら、暖かいんだろうけども。 南国組、北国組、コメくだされ…

正月

今更正月↑ 平和な家庭だなぁ〜w 今からテスト勉強しなくては……怠ぃぉ↓ 嵐ちゃんとヵHey!say!JUNPとヵ、ジャニ系は画像載せられなぃのがヤだね。 AKBはぃつヵめちゃ載せるつもりだぉ☆ だからリク?とヵ待ってる!

復讐

復習ならぬ復讐らしいw すっげーウケるんだけども。 俺、最近気づいたのが、こういうの嫌いじゃないなってww

始業

あぁ…刈られちゃってるよ…w 今日は始業式。 結構寒かったし、容疑検査もあって面倒だったけど、 午前だけだったから早かった。 この写真の子みたいに、元気でいようかな…

股間

股間に直撃っ!!OUTォォォある意味OUTォォォ

拍手

今頃届いた年賀状wなんだこれは!!?卯なのに丑てどういう事だ!?画伯曰く、「鋼の錬金術師」の作者、荒川ヒロムさんだそうです。もう一枚の方は、オリキャラの「びんちゅー」君です。あれ?女?…男だよな?卯なのにたまごて書いてあるんだよね。二人とも素晴…

再開

さっきまで、同名ブログでやってたんだけど、 同時に2人役してたわけ。 で、面倒くさいから1人にして。 それが、現在の俺です。 俺って言っても男じゃないんだけど。 女です。れっきとした女です。 ここ笑うところです。ムハハ。ブログの内容としては、 ま…